東北地方太平洋沖地震から10日以上が経ちました。
自衛隊や自治体や多くのボランティアの方々の救援救助活動には
頭がさがるばかりです。
それをみて、あたしはテレビに向って
「ありがとうございます、ありがとうがとうございます。」
と、いうだけで、、、

頭くるくるして、くるくるして。

あたしができること、ここでできること、
小さいけど、やっていこうと思います。

そして、つづけていけるように。

あたしは明日もお店を開けます。




 



 

 

3月 9日(水)から、ご飯変わります。

4月10日(日)までの予定です。

 

 



 

2月 9日(水)から、ご飯変わります。

3月 6日(日)までの予定です。

  



 

1月 7日(金)から、ご飯変わります。

2月 6日(日)までの予定です。 

 



 

今年ももう少しでおわり。

2010年もたくさんの人がawatenvouに来てくださいました。
本当にありがとうございました。

 

 

年内の営業は12月26日(日)までです。

来年の営業は 1月 7日(金)からです。

 

 

来年もよろしくおねがいします。

 

 



  

発売しましたー。


今回“words picnic"の舞台はなんとawatenvouなのです。

“words picnic"?なんだ?と思いますよね。
海や山、カフェなどに行って、その印象や感じたことを言葉にする。
といったものでして、その『などに行って』が今回なぜだかawatenvouに!

イラストレーターやら、編集者やら、フローリストやら、英会話講師やら、雑貨店店主やら、
お茶番頭やら、の人たちが感じたことを言葉にしてくれました。

あたしの意識の及ばない、けれどちゃんとそこにある?
そんな awatenvou の写真と言葉たちがのってます。(実はちょっとはずかしい。。)

勿論、vol2からひきつづきおなじみの方達の詩の数々も、

 

ぜひ、手に取ってみてください!

 

『ボタンとリボンvol3』   945円

botan to ribon 3

botan to ribon 3no2

 

 



 

臨時休業12月16日(木)は、ランチのみの営業になります。
オーダーストップも30分はやまります。
おまちがえのないようにお願いします。

 

オーダーストップ13:30
閉店      14:00

 



 

 

12月 7日(水)から、ご飯変わります。

年内までの予定です。

 



 

11月10日(水)から、ご飯変わります。

12月 5日(日)までの予定です。

 



 

10月6日(水)から、ご飯変わります。

11月7日(日)までの予定です。

 



< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14