2011年、今年もありがとうございました。

 

 

年内の営業は12月25日(日)までです。

来年の営業は 1月 7日(土)からです。

メニューも変わります。

 

来年もよろしくおねがいします。

 

 



 

12月 7日(水)から、ご飯変わります。

12月 25日(日)までの予定です 。 

 

 



 

急用ため、10月13日(木)の営業はランチのみの営業になります。

お間違えのないようにおねがいします。

 

 

11:30~14:00(オーダーストッ)    ランチ

14:30                                                     閉店

 

 

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。

 

 



 

 

10月 5日(水)から、ご飯変わります。

11月 6日(日)までの予定です 。 

 

 



 

 

110925_1659~01.jpg

 

 

みなさまこんにちは。

 

3人展はるいちばん、広報担当イワサキユカです。
おひさしぶりです。

春の展示からもう、季節はかわってしまったのですが。
みなさまに、遅ればせながら、ご報告させていただきます。

今年のはるいちばんで、販売させていただきました
東日本大震災のチャリティ バック。
売り上げをどちらに託そうかと
自分たちなりに考えたり、調べたりしながら。

被災地に直接、支援物資を届けたり、炊き出しなどのボランティアを
行ったりした知人、友人が何人かおりまして。
帰ってきた彼らに現地での話、聞いたりして。

そんな中に、上土のREFS・小松さんが被災地のひとつである気仙沼に、
何度も出向いていて。
かなり熱心に現地の方々とコンタクトをとりながら、
支援活動をされてるということを知りました。
REFSのサイトはこちらです。→
http://fujiyama-veggie.com/

地元でそんな知人がいるのなら。
彼のいつものまじめでアイディア満点な仕事っぷりを見ながら、
この皆さんからの気持ちのこもったお金は彼に託そうと思いました。

小松さんもお手伝いしているライジングサンマフェスティバルのサイトは
こちらです。
くわしい沼津とのやりとりが記されておりますので読んでみてください。
http://rising-sanma.org/

彼と話をしていく中で、思ったのは。
これは、ごく私の個人的な感想なんですが。
復興と、一言でいっても。
まだまだ時間のかかることで。
そんななか、自分たちなりに出来ることっていうのも、
合い言葉になって久しいですけども。
震災の記憶がうっすらしていかないように。
自分のなかに無くしてしまわないように。
ささやかにでも、継続的にまめに協力していこうと。
地元に現場の状況を知って支援活動をしている彼のような人が、
いてくれるのであれば、これからも関わっていこうと
思ったのでした。

今回、はるいちばんのチャリティバックをお買い上げくださった皆様、
ご協力、ほんとうにありがとうございました。
売り上げ金の全ては
気仙沼のボランティアスタッフのみなさんの有益な活動資金に
していただくこととなりました。

10月10日にはまたイヴェントがあるようです。
お時間、ご興味のある方、是非是非ご参加ください。
http://rising-sanma.org/about/

 

はるいちばん 広報担当 岩﨑有加

 

 



 

通常のお休みに加え

8/24(水)〜8/28(日)

お休みを頂きます。

 

8/31(水)より通常にもどります。

ご飯も変ります。

 

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。

 

 



 

7月30日(土)は狩野川花火大会でFRENCH-BAR『OPERA』のカスクルート販売の為、
ランチのみの営業になります。

 

11:30~13:30(order stop)  14:00(close)

 

宜しくお願いします。

 

 

 



 

7月30日(土)・31日(日)は、沼津の花火大会。
毎年恒例となりましたバゲットサンドのカスクルート!!
今年はというと、

 

20110723155532_m.jpg
ローストチキンとキャロットラペ

 20110723155706_m.jpg
ハモンセラーノ生ハム


よだれがじるじるでちゃいます。
しかも今年もこれで500円!てすごくないですかね!

去年買えなかった人、まだだいじょうぶですよ。
ありがたい事に、予約できます。
予約は3本からです。ぺろっといっちゃってください。

 

ご予約は055-951-3878 18:00~

 

くわしくは→こちら

 



 

 

7月20日(水)から、ご飯変わります。

8月21日(日)までの予定です 。 

 



 

 

 

6月15日(水)から、ご飯変わります。

7月17日(日)までの予定です 。

 

 



< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12