26才?27才?の頃、待ちに待ってた人の来日コンサートへ行った。

その頃、映画やCDで何度も何度も聴いていた。

 

けれど、、、

Liveは全くの別物だった。

気づいたら、こぼれる涙を拭くのも忘れて身体が固まっていた、、、

 

♪Michael Nyman

 

 



 

朝からすごいな風が。

今日もこれから!

市場に行って、仕込みして。

 

そして夜はライブだ!!→

 

 



 

嵐あがり。→

 



 

どこにやったかCD見つからない〜、、、←よくありますね。

PC音痴なあたしですが、

そんな時はありがたいなーと。

夜だけど→♪♪♪

 



 

Doctor & the medics が穿いていたパンツと同じのを清志郎が穿いていた。

それだけでテンション高くなっていたあたしだったが、

当時、一緒に住んでいた人が、それと同じパンツを穿いて帰ってきた!!!

心臓飛び出ないでよっかたーーーー!!!!→♪ Doctor & the medics

 



1  2  3