入荷

teteria hajimetenokoucha

teteria postcard

 

 

 

 

                              

 

awatenvouでも販売している、teteriaの紅茶。

そのteteriaの大西進の新刊『はじめての紅茶』入荷しました。

ただいま先着で、この本のイラストをしている福田利之さんのポストカードもついてきます。

 

 

『はじめての紅茶』 税込945円 

 *ポストカードはなくなり次第終了です。                                                                                                                 

 



 

teteriaのお茶3種入荷しました。


2012-06-29-15-36-28_deco.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

左から

NUWARA ELIYA(ヌワラエリア) 1100円  アイスティーで。

MINT TEA 945円

HIBISCUS & SPICE 1100円

 

今回は、お手ごろサイズのものです。
手みやげにもどうぞ。

 



  

発売しましたー。


今回“words picnic"の舞台はなんとawatenvouなのです。

“words picnic"?なんだ?と思いますよね。
海や山、カフェなどに行って、その印象や感じたことを言葉にする。
といったものでして、その『などに行って』が今回なぜだかawatenvouに!

イラストレーターやら、編集者やら、フローリストやら、英会話講師やら、雑貨店店主やら、
お茶番頭やら、の人たちが感じたことを言葉にしてくれました。

あたしの意識の及ばない、けれどちゃんとそこにある?
そんな awatenvou の写真と言葉たちがのってます。(実はちょっとはずかしい。。)

勿論、vol2からひきつづきおなじみの方達の詩の数々も、

 

ぜひ、手に取ってみてください!

 

『ボタンとリボンvol3』   945円

botan to ribon 3

botan to ribon 3no2

 

 



 

 100528_1753~0001.jpg

『バラとひまわり』アルトゥール & サブリナ   ¥2,310(tax in)

 

 

『アルトゥールの爽やかなギターとヴォーカル、
サブリナの清涼感溢れるヴォーカル、
ふたりが織りなすロマンチックな世界を、
カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュのマスター、
堀内隆志が初プロデュース。』

 

6月4日発売ですが、先行で発売です。
awatennvouで、ヘビーローテでかかってます。
とっても心地よいです。
試聴はこちらで。

心に沁みるアコースティックサウンドをお楽しみください。 

 



日々訪れる生活のなか、一杯の珈琲を飲む、ほんのわずかな休息。
あたしにとって『HITO』の絵本は、それに似ている。
なくても生活できる小さなことなのかも。
いやいや、あった方がいいに決まってる。

 

HITO

 

_0018585.JPG

 

 

「サブロウさん」絵本     840円

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

_0018588.JPGのサムネール画像

 


「そんな まいにちの あお」 絵本  840円

 

 

 

 

 

 

 

 

_0018597.JPG

 

 

ポストカード 各157円



1