2011年6月

 

 

 

6月15日(水)から、ご飯変わります。

7月17日(日)までの予定です 。

 

 



 

 

bakurochou-sannninntenn

 

馬喰町ART+EATにて、昨日から開催中の
異分野三人展『白昼夢』のオープニングパーティーに、行ってきました。

この春にawatenvouとhalでやって頂きました、お三方、
岩﨑有加(言葉と植物)+鈴木健司(ペインティング)+吉田直嗣(陶)
による展覧会です。
お三方とも、『はるいちばん』から更にバージョンアップしてましたですよ。
いろんな意味で白昼夢でしたね。

そんな白昼夢中の三人のうちのひとり、画家の鈴木健司さんが、
ART+EATで、ワークショップをやってくれるのだそう!
6月18日(土)15:00〜17:00
そんなデートもありではないかい?
デートでない人も、暇な人も、忙しけど、どうしたって参加したい人も、
出会いを求めてる人(これ期待うすね。笑)も、行ったらいいと思うけど。
あ、失恋した人なんて、うってつけ!
3000円で、材料、額、おやつ付きだよ。
行ったらいいじゃない。。→こちら

定員あるので、お早めに。

 

 



1