2010年12月

 

今年ももう少しでおわり。

2010年もたくさんの人がawatenvouに来てくださいました。
本当にありがとうございました。

 

 

年内の営業は12月26日(日)までです。

来年の営業は 1月 7日(金)からです。

 

 

来年もよろしくおねがいします。

 

 



  

発売しましたー。


今回“words picnic"の舞台はなんとawatenvouなのです。

“words picnic"?なんだ?と思いますよね。
海や山、カフェなどに行って、その印象や感じたことを言葉にする。
といったものでして、その『などに行って』が今回なぜだかawatenvouに!

イラストレーターやら、編集者やら、フローリストやら、英会話講師やら、雑貨店店主やら、
お茶番頭やら、の人たちが感じたことを言葉にしてくれました。

あたしの意識の及ばない、けれどちゃんとそこにある?
そんな awatenvou の写真と言葉たちがのってます。(実はちょっとはずかしい。。)

勿論、vol2からひきつづきおなじみの方達の詩の数々も、

 

ぜひ、手に取ってみてください!

 

『ボタンとリボンvol3』   945円

botan to ribon 3

botan to ribon 3no2

 

 



 

臨時休業12月16日(木)は、ランチのみの営業になります。
オーダーストップも30分はやまります。
おまちがえのないようにお願いします。

 

オーダーストップ13:30
閉店      14:00

 



 

 

12月 7日(水)から、ご飯変わります。

年内までの予定です。

 



1