2010年8月

 

 

26才?27才?の頃、待ちに待ってた人の来日コンサートへ行った。

その頃、映画やCDで何度も何度も聴いていた。

 

けれど、、、

Liveは全くの別物だった。

気づいたら、こぼれる涙を拭くのも忘れて身体が固まっていた、、、

 

♪Michael Nyman

 

 



 

 

定休日と合わせて夏休みをいただきます。

infoでご確認ください。

 

8月23日〜8月31日 夏休み

 

 

9月1日から通常営業に戻りますので、よろしくおねがいします。

ご飯も変わります。

 

 



 

 

201008otannjoukai1 201008otannjoukai2 

 

先日、◯◯のお誕生日会で集合ー!

つうか、それ後付けね。
ただ集まりたいだけの〜
それに何か◯◯会って言いたいだけの〜
そんな会がありました、えんちゃんちで。

あっ、ここんち居心地いいんで。
どんくらいかと言うと、
夜中に不意に思い立って、勿論すっぴん+頭ぐしゃぐしゃで、タオルケット抱えて行くと、
低反発マットレスが出て来て、勝手に寝て、勝手に自分の起きたい時間に起きて帰る。
っていう、意味のないことができる、すっごく意味のある家なんですよ。

で、お誕生会。
やりすぎ炊き出し番長のユカちゃんが30人分位のカレーもってきてるし、
どう数えても十数人しかいませんけども!
あっ、でもこれ、いつものことなんで、みんなそんなに驚かなくなりましたけどね。

昼間から夜中1時くらいまで。
来れる時間にきて勝手にしゃべったり、寝たり!笑
なんで、こんなに楽しいんだか!?

 

 

どんなにおいしい料理より、どんなに素敵な洋服より
この人たちの笑う顔が好き。

どんなお金持ちより、どんな有名人より
この人たちに会えてよかった。

 

なんつってね。


 



 

 

CA390014.JPG 

 

awatenvouでも販売しているCDの『アルトゥール&サブリナ』のライブあり、

屋台も盛りだくさんで、、、

ちなみに、

当日あたしも、その屋台のひとつ「沼津・押忍!やまとず& hal」にいます。

 

『夏のおわり』をこんなイベントで締めてみるのもね!! 

 

詳細は、

sammer store blog→こちら

パパイヤHP→こちら

 

 



 

 

14日15日の『POSTERIZE』YARD SALE in awatenvou無事終了しました。

お越し頂いたみなさん、本当にありがとうございました。

”いつも”とちがうawatenvouで、いつも以上に慌ててしまっていましたが、

多くの助っ人に助けられ、なんとか無事に終えることができました。

お越しになれなかった人も、

普段は商品の一部をhalでも取り扱ってますので、是非そちらでどうぞ。

 

ちなみに、

あたしの戦利品は、水色のシャツと紫の短パン!!てへっ

 

 



1  2