2010年7月

 

 

明日、7月31日(土)は、沼津夏祭りで、
去年にひきつづき、
東急ホテル1Fのフレンチ『OPERA』の店頭販売のお手伝いの為、

 

awatenvouの営業時間は、
11:30~13:30(ランチのみ)となります。

13:30以降はお休みとなります。
お間違えのないように、お願いします。

 

 

夏祭りの『OPERA』といえば、

カスクルート!

今年も2種類!!

 

*「肩ロースハムとキャロットラペ」
*「ソーセージとキャベツ」

 

30cmほどあるフランスパンです

opera kasukuruto

 

これ1本500円なんです!

食べたいでしょ!

去年は、早くに売り切れてしまったので、

今年は、800本用意しているそうですが、

すでに予約が400本入っているそうです!

どうなることやら、、、

どうしても食べたい方、まだ大丈夫です!

なんと今日(30日)の23時まで電話でのみ予約を受け付けてますよ!

ラッキーですね。

 

『OPERA』 055-951-3837

 

カスクルートに合うワイン、ビール、シードルなどなどもちろん用意してありますよ〜。

 

 

カスクルート片手に花火!!

明日がたのしみ、たのしみ。

 

 



 

 

なんだか暑くてですか、
老いが暑さに負けちゃってですか、
パソコン目の前にして、、、、
気づくと、、、
なんだかすごい体勢で寝っちゃってたりして、

と、
何だかんだと、大人らしからぬ言い訳ならべて
自分のね、怠慢さを肯定なんてね〜、、、。


ここ最近、言いたいことちらほらありますのに、
言わないうちに、山がなくなっちゃうみたいな。だめだめだな。
すこしでも、ほんの少しでも、まめにならないとですな。ですな。


つうことで、この前アワテテでも告知した『岩﨑有加の朗読会』を終えて。
ですけど、朗読会??じゃなかったですよ!あれは!!
あたしの主観で言えば、
ラジオの公開録音!ついでにインストアライブも一緒にやっちゃう?
的なものでしたよ!!

ラジオもいろんなコーナーありで、
笑って、じんときて、切なくなって、泣いたりして、
また笑って、最後にはペンライト?振ってました!笑

なんなんですかね、この人、このサービス過剰精神みたいなの!
自分の身を切り売りして!芸人並です!笑

て、ほざいてもあんま伝わらないでしょ。
ですがご安心を!

 

大西進のteteria日記2010.07.24 Saturdayこちら

summer store『沼津の方』→こちら

 

を、見てみてください。

 

行けなっかたひとの悔しがる顔が、、、
で、
次は絶対行く!!になること間違いなしね!

ほんとに楽しいんだわ。

 

yuka20100722

 


 



 

 

明日、7月22日(木)は、ランチタイムのみの営業となります。

 

11:30 ~ 14:00 ランチ

14:00 閉店

 

14:00以降はお休みとなりますので、お間違えのないようお願いします。

 



 

7月21日(水)から、ご飯変わります。

8月22日(日)までの予定です。

 



 

朝からすごいな風が。

今日もこれから!

市場に行って、仕込みして。

 

そして夜はライブだ!!→

 

 



1  2