2010年5月

 

 100528_1753~0001.jpg

『バラとひまわり』アルトゥール & サブリナ   ¥2,310(tax in)

 

 

『アルトゥールの爽やかなギターとヴォーカル、
サブリナの清涼感溢れるヴォーカル、
ふたりが織りなすロマンチックな世界を、
カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュのマスター、
堀内隆志が初プロデュース。』

 

6月4日発売ですが、先行で発売です。
awatennvouで、ヘビーローテでかかってます。
とっても心地よいです。
試聴はこちらで。

心に沁みるアコースティックサウンドをお楽しみください。 

 



 

Doctor & the medics が穿いていたパンツと同じのを清志郎が穿いていた。

それだけでテンション高くなっていたあたしだったが、

当時、一緒に住んでいた人が、それと同じパンツを穿いて帰ってきた!!!

心臓飛び出ないでよっかたーーーー!!!!→♪ Doctor & the medics

 



 

gotennba chuuka 

アンニュイな気分になりました。てへってへっ。←これ流行らせたいです(笑)

 

陶芸家の吉田直嗣さんのオススメの中華料理店に連れってってもらいましたの。
美味しかったです、何食べても!!!!
あっ、これね、打ち上げでしたの、
4月にhalとawatenvouで同時開催した三人展「はるいちばん vol5」の。


御殿場で、こんな美味しい中華、、、ですよ、ごちそうさまです!
おいしいご飯と、尊敬する三人の作家さん、沼一雑貨店店主(主観ですが)
に囲まれてのひととき、あっという間ですよ。
楽しい一時は、2時間を2分にするマジックを持ってんですよね!ホントに!!
 

 

こんな素敵な三人組の展覧会をawatenvouでやったこと。ダハッ!
とても素敵な雑貨店halと同時開催したこと。ダハダハッ!
そんな展覧会に、惜しみなく足を運んでくれた、たくさんの人たち。ダッ!



「本当のありがとうは、ありがとうじゃ足りないんだ。」


って歌詞が頭の中、
ぐるぐる、ぐるぐるぐるぐる、、、

 

ありありがとう。。。

 
 

 



 

5月19日(水)から、ご飯変わります。

6月20日までの予定です。

 



 

 

garnett silk

 

少し前に、東京の友人が帰郷したので、
・・・集合しましたー、やはり!
結果いつものメンバー(ほぼ)+東京の友人。

本当に狭いなかで生活してます、あたし!てへっ。←やりたいだけ

 

それぞれが、いろんな物を持ち寄り勝手におしゃべり。

その友人なんかに会うの、あたしなんて7、8年ぶりですよ、たぶん。
なのに、なぜに、たくさん喋れちゃうんですかね。
あっと言う間に、ひさびさ感ゼロに。
話はほんとにくだらない事ですけどね。

くだらないって大事だなーってつくづく。
楽しかったね、また今度ね。

 

ヤーマン。

 



1  2  3